momo1293.jpg

2017-04

● ポストカード ● - 2013.03.01 Fri

こんばんは。
hat*horです。

今朝、白鳥の北帰行を見ました。
明日からまた冷え込むらしいですが
春がちゃんと来てくれているようでホッとしました。


さてさて。
今日もペーパークラフトのご紹介です。


* ポストカード *

蛍光灯の下で撮ったら色が変になっちゃいましたが…。
新柄からデザインやり直したものまで様々あります。
3月になったので桜のポストカードも解禁。

momo734.jpg

30種類以上準備してます。
ただブースのスペースにより全てを並べられるかは不明です。


とうとう明日。
錚々たるメンバーの中でがんばってきます。
天気予報では雪マークがついてますので
お越しの際はどうぞお気を付けて。
アトリオンでお待ちしてます。


* * * * * *

【With・f のMercerie】
 2013年 3月 2日(土)~3日(日)
 10:00~17:00
 @アトリオン3F 展示室A

* * * * * *


hat*horでした。



これからタグ付け地獄に落ちます。
間に合いますように( ̄人 ̄)


● タグ作りました ● - 2013.02.28 Thu

flower602!.jpg

こんばんは。
hat*horです。
連日更新なんて珍しいですよね^^;
emi*coちゃんもイベント前なのに更新してくれたし(この下のエントリーです)
なんだかMOMOの二人、ヤル気満々です(笑)


今日ご紹介するのはペーパークラフトです。

momo731.jpg

オリジナルデザインのタグを10種類、詰め合わせました。
デザイン・サイズが全部違います。
ラッピングなどに使ってもらえたら嬉しいです。
厚目の紙で作ったのでしおりにもなりそう。

イベントでは白い封筒に入れて販売します。
透かしても見えないので、そばに見本を置いておきます。

momo732.jpg


ではでは。
hat*horでした。

ペーパークラフト。 - 2011.09.29 Thu

flower502.jpg

こんにちは。
hat*horデスヾ(*'▽'*)

イベント間近になるとブログからemi*coちゃんが消え、私が現れる…。
コレはMOMOの習わしです(笑)
emi*coちゃんは元気にシュシュタワー完成目指して頑張ってるのでご心配なく^^


さてさて、そんなわけで
イベント直前恒例、怒濤の作品紹介を始めます(笑)

今回はペーパークラフトがたくさん準備できました。
 ・ポストカード 150枚
 ・グリーティングカード 40枚
 ・マグネットシート 30枚
たくさんある中から選べた方が楽しいかと思ったので
いっぱい持って行く事にしました。

新柄はこちら↓

momo499.jpg

コスモス率高し!



ではでは。
後ほどビーズアクセサリーのご紹介をしたいと思います。
hat*horでしたー。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



★ ク ・ ラ ・ フ ・ ト ~!! ★ - 2011.01.10 Mon

emi*coデス。
ダウンしてました・・・まさかこんなに長引くとは思ってもみませんでした。
結局、1週間何もせず ほぼ寝てました。
旦那サン、お仕事だったケド文句を言うこともなく、朝も1人寂しく出勤してくれていました。
風邪ひきサンながら、元気いっぱいな娘も暇を持て余し、それでもママに気を使う日々・・・
ホント、申し訳ない   2人ともごめんね~。
今日、ようやく動き出したものの、あまりに寝てばかりだったのでフラフラでした。
せっかくの年明け1週間、何だかムダにしてしまった気がします。

さあ、気を取り直してコチラをご紹介。

な、なんと ペーパークラフト です!
MOMOでクラフトと言ったらhat*horちゃんじゃないですか~。
それを今回、私emi*coが挑んだわけです。
・・・と言っても大した物ではありません(笑)
まあ見てください ↓↓↓
20110109231251.jpg
んん~何、何、このおみくじみたいなの~???

これを折って付けて~

じゃ~んっっ ↓↓↓
20110110005941.jpg
フラッグピック の出来上がり~♪

これをセットにして↓↓↓
20110110010045.jpg
かなり見にくいのですが・・・

今回、このマトちゃんデザインだけで突き進んで参ります(汗)
だって、絵のセンスないんですもの、大目に見て下さい。

まだまだ続くマトちゃん作品は、これからTooiさんに納品させていただきます。

ではでは、皆さんも風邪には気を付けて下さいね~★

emi*coでした。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



うさぎ的ペーパークラフト。 - 2010.08.23 Mon

こんばんは。
hat*horデスヾ(*'▽'*)

お盆も過ぎたというのに、よく続く暑さですね!
湿気を多く含む真夏日には、もうコリゴリです。

今日、Tooiさん に納品してきました。
私のうさぎたちはこんな感じデス。

momo373.jpg

右から時計回りに
 ・ポストカード
 ・グリーティングカード(封筒付き)
 ・ポラロイドのミニタグ(同柄5枚セット)


全部同じ柄ですが、ものすごーく頑張ってデザインしました^^;
撮った写真を切り抜いて合成してあります。

うさぎはかなり昔に撮った写真。
役に立つ事があろうとは思いもしませんでした(笑)
お花は実家やブルーメッセ、八橋のコスモスロード、国花苑などで撮りました。

フランス語を少し載せてます。
参考までに意味を書きますね^^

 Chloris
  (クロリス←女の子の名前)
 Elle est un lapin qui habite dans la forêt.
  (彼女は森に住んでいる兎です。)
 Et elle aime des fleurs.
  (そして彼女はお花が大好きです。)

教科書に載っていそうな直訳…(笑)


ではでは。
hat*horでしたー。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (204)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (191)
ヘアアクセサリー (38)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード