momo1293.jpg

2010-03

今後の参加イベント。 - 2010.03.25 Thu

zakka12.jpg

今、決まっている今後の参加イベントのお知らせです。

・ 4月10日(土) キッズマーケット in セリオン
・ 6月 5日(土) 手づくりデパート in ALVE
・ 7月11日(日) 輪茶フェス4 in ALVE
・ 7月25日(日) le petit marche vol.4 in ナガハマコーヒー外旭川店

まずは来月のキッズマーケットです。
もちろんハンドメイドのブースにての出店になります。

上の写真を使ったカード類、出品予定です。
「キッズ」だからカワイイ系で攻めてみます(笑)


以上、hat*horでしたー。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



le petit marche vol.3 無事終了。 - 2010.03.23 Tue

先日開催されました le petit marche vol.3
盛況のうちに終える事ができました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
回を重ねるごとにお客様の数も増え、嬉しい限りです。
MOMOで準備したノベルティも午前中に全てお嫁入りしてくれました^^
プティマは今後もオモシロ企画を織り交ぜていく予定です。
どうぞお楽しみに。

le petit marche 10

↑ コレは当日配布したフライヤー。
今回は参加店さんのプロフィールではなく、Q&Aコーナーを載せてみました。



最後に。
悪天候にも関わらず、ご来店下さった皆さま、
フライヤー設置にご協力下さった皆さま、
ナガハマコーヒーさま、
本当にありがとうございました。

momo280.jpg

写真はhat*horブース。
emi*coちゃんブースの写真、撮るの失敗してしまいました(T■T)

プティマblogに他の参加店さんのブースもupしています。
覗いてみて下さい^^



次回の le petit marche は7月25日(日)です。
またお会いできるのを楽しみにしています♪


hat*hor

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



le petit marche volume.3 - 2010.03.21 Sun

この記事はイベント終了までtopに置いてあります。
 最新記事、作品紹介はこの下で更新中です。


ブログ限定企画があります。
 よーくお読み下さい^^


参加店の配置図を追加しました。


le petit marche 06


1月に開催したMOMO主催イベント[ le petit marche ]、
さっそく第3回目決定です!


今回は、ブログを見ていらして下さるお客様への限定企画があります。
題して【ドーンとノベルティプレゼントデス。

MOMOだけでなく、参加店の皆様にもご協力いただき
各店舗10個、準備してお待ちしております^^
早いもの勝ちです。

ただし!!
各店舗でお買い上げ下さったお客様に限らせていただきます
ノベルティはお店によって違うので、
全てのお店でお買い物されると、4種類のノベルティがゲットできる事になります。
※各店舗のノベルティについてはそれぞれのブログをご覧下さい。

そしてココからが重要!
こちらから「ノベルティ企画をご存じですか?」等のお声かけはいたしません。
自己申告でお願いいたします。
ただ自己申告と言っても面白くないので
下に書く「合い言葉」をお伝え下さい^^


たくさんのお越しをお待ちしております。




合い言葉 : 「ピクニック」

* * * * * * * * * *

手作り雑貨の 1day shop
le petit marche volume.3
ル・プティ・マルシェ
* 森ガール日和 *

 2010年321日(
 10:00~16:00
 in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー

 参加店
  ・Cottan Pettan
  ・L&M
  ・ともちゃ & ゆきぞ
  ・手作り雑貨屋 MOMO

* * * * * * * * * *

参加店の配置図です。

le petit marche 09

* * * * * * * * * *

右下 more... に
フライヤーを置かせて下さったお店をリンクしています。
秋田の素敵なお店ばかりデス。
ぜひお気に入りを見付けてみて下さい^^

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)




ノベルティ。 - 2010.03.20 Sat

お待たせしました。
MOMOのノベルティです。
「なんの事?」と思われる方は、topの記事をお読み下さい^^


まずはemi*coちゃんの小物入れ。
外側は黄色に白のドット柄、内側がリネンになってます。

momo279.jpg


続きまして、私のフォトマグネット。
ラミネート加工してあるので、少しくらい濡れてもへっちゃらデス。
異柄3枚入りで1セットにしてあります。
今回ノベルティに使用したので、商品としてのマグネットはありません。

momo268.jpg

* * * * * * * * * *

le petit marche vol.3 がとうとう明日になりました。
もうじき搬入。
ドキドキワクワクです(〃∇〃)

睡眠時間を削って作業しているので
当日は睡魔と戦うか、ナチュラルハイの予感デス^^;

ブログにはupしていませんが
ピアス・イヤリングも準備してあります。
今回はイヤリングが可愛いです(当社比)。
「どうしてイヤリングはピアスみたいに可愛いの売ってないの!?」と思ってる方、
ぜひお手に取ってご覧下さい。

それでは明日、お待ちしてます♪

たくさんの方にお会いできますように。
お天気、荒れませんように!


hat*horでした。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



ネックレス。 - 2010.03.20 Sat

* ネックレス *

momo276.jpg

ネックレスの追加です。
モチーフを固定しているので
留め具が前に回ってきません^^

気付いたら留め具が前に…ってのが個人的に嫌なので
全てのネックレスのモチーフを固定してあります。

hat*hor

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード