momo1293.jpg

2013-05

★ Here I Am ★ - 2013.05.30 Thu

お久しぶりのemi*coデス。
元気デス。
Here I Am !

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日の蚤の市にご来場下さった皆サマ、主催の鈴木先生 ありがとうございました。
さらに、一緒に行った娘とずっと遊んでくれた相方hat*horちゃん、ホントにありがとう ♪

ハンドメイドイベントではありませんが、素敵雑貨に食器、服、資材など、いつも楽しみにしているイベントなのです。
さらに、参加されている皆さんはお料理上手! 差入れが美味しくて(笑)
心もお腹も満たされた私が購入したのはコチラ ♪

レースの詰合せ。
たくさん入っていたので半分くらいは紅茶染めする予定デス。

次回の蚤の市は12月。今から楽しみデス。

・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の番組、Zipを観ていたらなんとDragonAshが~ !
メンバーの死を乗り越え1年ぶりに出した新曲「Here I Am」。
力強い歌詞が良かったデス。
今年も夏フェス「ナマハゲロック」への出演が決定しているし、楽しみ~。
旦那サンと違って歴史嫌いな私が、Kjを観たい為にNHK大河(斎藤一役で出演中)を観ていたり(笑)
今年もいっぱい楽しみたいな…

・・・・・・・・・・・・・・・

えーと…
ハンドメイドだって色々やっておりますよ。
だいぶ溜めてしまったのでこれから少しずつUPして行きますね。


それでは久しぶりの更新、emi*coでした。

~with・f~【蚤の市】 - 2013.05.26 Sun

*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新更新はこの下からご覧下さい。


momo789.jpg


今週末に開催される ~with・f~【蚤の市】 に出店します。
3月に参加させていただいた 「With・f のMercerie」 のメンバーさん達が
上質な洋服・雑貨・食器・アクセサリー etc. を持ち寄るイベントです。


皆さま、お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらして下さい。


 *  *  *  *  *

~ with・f ~ 【 蚤の市 】

  2013年 526日()
  10:00~15:00
  @ アトリオン B1F 多目的ホール

 *  *  *  *  *

● 新作アクセです ● - 2013.05.26 Sun

flower642.jpg


おはようございます。
hat*horです。

今日は【 ~with・f~ 蚤の市】。
ハンドメイドのイベントではありませんが
私はビーズアクセサリーの出品になります。
そんな訳で、新作のご紹介を。


* ネックレス *
細いチェーンのシンプルなタイプ。
鎖骨の辺りにトップが来ます

momo797.jpg

momo790.jpg

momo791.jpg



* ネックレス・ブレスレット・ピアス *
同色の3点セット。
アンティーク風のグリーンとパープルが目を惹きます。

momo787.jpg



* ネックレス *
バラのチャームとパールのネックレス。
メタル タッセルが揺れます。

momo788.jpg



* ピアス *
+100円でイヤリングへの交換できます。
momo792.jpg

momo793.jpg

momo794.jpg

momo795.jpg

momo796.jpg


ではでは。
アトリオン地下でお待ちしてます^^
hat*horでした。


★ ブックカバー ★ - 2013.05.08 Wed

こんばんわ、emi*coデス。
今年の桜は何だかイマイチ…
寒さのせいですかね。
そんなGWのある日、旦那サンがお仕事だったので、娘とばぁばを連れてドライブ&ショッピングしながら寄った川沿いの桜。

取り残された白鳥さんが1羽…


そして、娘が生まれた時におじいちゃんが植えた桜の木。
だいぶ花が咲くようになってきました ♪

お花見、もう終わりかなぁ…
今年はタイミングが合わず弘前は諦めました。
残念…

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、本日の新作はコチラ。
文庫本サイズのブックカバーになります。

中はこんなカンジ。

本の厚さにより調節出来るタイプです。

これからデザイン色々考えて作りたいなぁと思います。

★ 新作デス。 ★ - 2013.05.06 Mon

こんばんわ、お久しぶりのemi*coデス。
プティマが終わってから慌ただしい毎日を過ごしておりました。
GWには北海道から義弟家族が来て、遊んだりお出掛けしたりご飯食べたり…
ちょうど娘の上下にいる男の子。
3.4.5歳の相手は中々ハードでした(笑)
上の子は照れてたケド下の2人は気が付けばこんなカンジ ♪

可愛かったデス。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日のメゾンドットさんでの出店前に作った新作のご紹介をしますね。

コチラ、ポケット付きのティッシュケースになります。
ふたを開けるとこんなカンジ…

大スキなドットでも。

これからは今までのに加えてコチラも作って行こうと思います。

メゾンドットさんで色々と刺激を受け、今は作りたいモード全開!
冷めないうちに頑張りま~す(笑)
emi*coでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード