momo1293.jpg

2013-11

* いろいろ お知らせ * - 2013.11.28 Thu

こんにちは、emi*coデス。
なかなか更新しておりませんが元気です(笑)
今年も残すところ1ヶ月…
1年はホント、あっという間ですね。

さて、イベントのお知らせです。

まずは 遅くなりましたが、只今開催中のコチラ。

友人主催のイベントに、私のみですが ちょっぴりおじゃましております。
店内はこんなカンジ ♪


色んなジャンルがあって楽しいです。
ぜひ 覗いてみて下さいね。


そして、もう1つ 個人的に参加のイベント。

私は初日のみ、子供服のフリマがメインで、ちょっぴりハンドメイドも持って行きます。
今年最後のキッズマーケット!
ぜひ掘出し物を見つけて下さい ♪

そして そして…
日曜日には2人揃ってのコチラ!

上質な洋服、雑貨、食器、アクセサリー などを持ち寄るイベントです。
hat*horちゃんは、ビーズアクセサリーの他、造花や額縁、ビーズ等の資材も持っての参加です。
私が楽しみ~(≧∇≦)
コチラも年2回、楽しみにしているイベントです。
どうぞ ステキなものを探しにいらして下さい。
お待ちしておりま~す ♪

以上、イベントのお知らせでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、最近の私の作品 デス。
* ふわふわ マフラー *

大人用です。 付けるとリボンみたいなカンジ。
* wool ポーチ *

コチラは 大スキなアヴリルの糸でツリーをモチーフにしてみました。

冬は苦手だけど、あったか小物を作って乗り越えたいと思う emi*coでした。

● プティマ vol.9.5 ありがとうございました ● - 2013.11.26 Tue



le petit marche39


こんばんは。
hat*horです。
遅くなりましたがプティマブログにvol.9.5の当日レポを載せました。
良かったらご覧ください^^ → プティマブログ



MOMOブースはこんな感じ。

momo861.jpg



オーナメント テーブルではちょっと早いクリスマスを演出してみました。

le petit marche38



今回もたくさんの方にお世話になりました。
おいで下さったお客さまをはじめ、
フライヤー配布・設置にご協力下さった皆さま
会場のナガハマコーヒー外旭川店さま
出店された皆さま
本当にありがとうございました。



ではでは。
hat*horでした。


⚫︎ありがとうございました ⚫︎ - 2013.11.22 Fri

emi*coデス。
遅くなってしまいましたが、先日のプティマルシェvol.9.5は無事に終了致しました。

お越し下さいました皆サマ、フライヤーを置かせて下さったお店等の皆サマ、ありがとうございました!
さらに、快く参加して下さったbloomさん、出店しながらワークショップまでこなして下さったCottanPettanさん、そして ナガハマコーヒー様、本当にありがとうございました ♪

沢山の方々に支えられて続けることが出来ました。
プティマを始めて数年…
回数を重ねることで見えてきた良い点や悪い点、それらを踏まえ 春には新たなプティマを開催したいと思っております。

どうぞお楽しみに ♪

le petit marche vol.9.5 - 2013.11.17 Sun



*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。


le petit marche35



ル・プティ・マルシェ
le petit marche vol.9.5

2013年 1117日 ()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー



参加店
   ● bloom
   ● Cottan Pettan
   ● 手作り雑貨屋MOMO



今回はCottan Pettan による UVレジンアクセサリーのワークショップ を開催します。
詳細はこちらをご覧ください →


それと並行して出店舗による オーナメントテーブル もオープン。
飾り付けの楽しみをおすそわけします。



どうぞお楽しみに。



● 新作アクセ ● - 2013.11.16 Sat



le petit marche33



こんにちは。
hat*horです。
追い込み作業でテンヤワンヤしてます。



「ゆるやか時間」に新作の追加upしてます。
良かったら → こちら ←から ご覧ください。

MOMOブログでもちょっとご紹介。



* ブレスレット *
小さな淡水パールとスワロフスキーが揺れます。
momo857.jpg


* ロングネックレス *
いつも作っているロングネックレスよりは少し短めです。
momo856.jpg


* ヘアコーム *
パールをモリモリ編み付けました。
momo854.jpg



今回は華奢でシンプルなデザインが多いです。
あ、いつものデコラティヴ タイプもありますよ。
ペーパーアイテムはクリスマスカードなども作ってます。


ではでは、明日。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


hat*horでした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード