momo1293.jpg

2014-03

 - --.--.-- --


● ミモザと新作 ● - 2014.03.31 Mon



flower688.jpg


こんにちは。
hat*horです。

今日は大好きなミモザの写真でも。
金平糖みたいな蕾が線香花火みたいな花になります。
容姿も香りも好きです。

flower683.jpg

でも黄色はつぶれやすくて撮るのが苦手です。
できる限り、被写体にしたくありません。
でもミモザは大好きだから仕方ないのです。

flower684.jpg




さて。
新作のご紹介を。
これらもティマ vol.10に出品します。


* ネックレス *
スワロフスキーとパールのネックレスです。
真ん中のスワロのお色はホワイトオパール。

momo956.jpg



* ピアス *
+100円でイヤリングに交換いたします。
お気軽にお声掛けください。

momo958.jpg

momo957.jpg



ではでは。
そろそろ名前を変えたいhat*horでした。



● 新作ご紹介 ● - 2014.03.30 Sun



flower680.jpg


こんにちは。
hat*horです。
プティマ vol.10に向けて黙々と作ってます。

1週間に渡るイベントというのは初めてなので
どれだけ作ったら良いのか見当もつきませんが
とにかくたくさん出品できるようがんばってます。

私たちMOMOは毎日、在廊しますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さい^^




ではピアスとヘアコームのご紹介です。



* ピアス *
+100円でイヤリングに交換いたします。
お気軽にお声掛けください。


パールシリーズ。
momo948.jpg

momo947.jpg

momo949.jpg

ブラック パールも作りました。
momo950.jpg

カラフルなのもあります。
右側のはハニーストーン。

momo951.jpg

momo952.jpg

珍しく真っ赤なピアスも。
momo953.jpg

ブルーとグリーンの爽やかな色合いです。
momo954.jpg



* ヘアコーム *
パールとスワロフスキーのヘアコームです。
momo955.jpg



ではでは。
hat*horでした。


● 輪茶フェス11 ありがとうございました ● - 2014.03.23 Sun



momo945.jpg


こんばんは。
仮眠を取ったら爆睡してしまったhat*horです。


本日「輪茶フェス11」への出展、無事に終了いたしました。
たくさんの方にご来店いただきました。
どうもありがとうございました。
トップの写真 ↑ はemi*coちゃんのブース。
そしてこちら ↓ が私のブース。


momo944.jpg



今回、私はアート展示もしてきました。
輪茶の表紙にさせてもらった写真と他数枚です。
emi*coちゃんの娘ちゃん5歳に手伝ってもらって
開始ギリギリに設置完了。
相変わらずドッタバッタの搬入でした。


momo946.jpg



いらしてくださったお客さま、
告知にご協力くださった皆さま、
仲良くしてくださった出展者の皆さん、
主催の石岡ファミリーの皆さん、
どうもありがとうございました。




手作り雑貨屋MOMO

今後の参加イベントは…

le petit marche vol.10
  4月7日(月)~13日(日)
  10:00~17:00
  in ナガハマコーヒー 御野場店

です。



ではでは。
hat*horでした。


● 輪茶フェス 11 ● - 2014.03.23 Sun



* このエントリーはイベント終了までtopに置いてあります。
* 最新の記事はこの下からご覧下さい。


wacha11.jpg


輪茶フェス11

2014年 323日()
10:00~16:00
in ALVE 1F きらめき広場


今回も「le petit marche」として
Cottan Pettanさんと一緒に参加します。

wacha10.jpg
↑ ブースはピンクの枠の所です ↑



輪茶フェス、今までのスタイルは今回で終了となるそう…(>_<。)
残念な気持ちも大きいですが
輪茶projectの新しい発展に期待してます。


それと、今回hat*horはアート展示もさせていただく事になりました。
輪茶の表紙になった写真などを展示します。
ステージ脇に展示スペースがあると思いますので
見ていただけたら嬉しいです。


● 新作ピアス ● - 2014.03.18 Tue



cafe18.jpg


こんにちは。
hat*horです。

最近プティマの準備で、やたらナガハマ率が高いです。
3月からメニューが変わり、フレンチトーストが仲間入りしてましたヨ。


cafe19.jpg

sweets28.jpg




さてさて。
新作ピアスのご紹介を。
今日はパール系。
これらは輪茶フェス11に出品します。
会場では+100円でイヤリングへの交換も可能です。
お気軽にお声掛けください。


momo929.jpg

momo930.jpg

momo931.jpg

momo932.jpg



ではでは。
そろそろemi*coちゃんの登場を期待しているhat*horでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

