momo1293.jpg

2015-06

● 搬入完了 ● - 2015.06.28 Sun

momo1237.jpg


こんばんは。
yo*coです。

今日はプティマの搬入をしてきました。
いつも通りなディスプレイ…。
マンネリズムな香りが色濃く漂いますが
こんな感じで皆さまをお迎えします。
emi*coちゃんのブースはいつもとちょっと違いますよ~(〃д〃)
素敵なDIY作品で心機一転なディスプレイになってました。
どうぞお楽しみに✧

emi*coちゃんと私は、明日から1週間在廊します。
どうぞお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。
お待ちしてます♡





手作り雑貨の1week shop
le petit marche vol.12
ル・プティ・マルシェ

2015年 629日(月) ~75日(日)
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー 御野場店 ギャラリーBianco

le petit marche60


★ ポーチいろいろ。 ★ - 2015.06.27 Sat

ここ、秋田もとうとう梅雨入りしてしまいました。

雨もキライではないけれど、搬入を考えるとちょっと憂鬱なemi*coデス。

相方yo*coちゃんのように写真が撮れないのですが、ちょっぴり新作のご紹介デス。


イニシャルフロッキーを使ったボートポーチ。


くすんだ水色がお気に入りの花柄ボートポーチ。


コチラも花柄のボートポーチになります。


上と同じ生地でsize大きめ。
イニシャルチャームを付けました。


バックチャーム ポーチ。
1つ1つ表情が違います。

まだまだあります。

どうぞお茶のついでにご覧ください♪
ナガハマコーヒー御野場店でお待ちしております。

● 新作 と ショップスタンプ ● - 2015.06.26 Fri

momo1229.jpg


こんにちは。
yo*coです。
今日も新作のご紹介させて下さい。
どなたかのお気に入りになりますように。


Facebookにも新作アルバム作りました。
良かったらご覧ください。
こちら



* ピアス *
スワロフスキーとパールを編み込みました。
こちらとトップの写真のピアスのみイヤリングへの交換は出来ません。
それ以外のピアスは+100円でイヤリングに交換できます。
お気軽にお声かけ下さい。

momo1236.jpg


* ブレスレット *
momo1232.jpg

momo1233.jpg


*ネックレス *
シフォンのふわふわとかビジューとかリボンとか。
短めです。

momo1231.jpg


* ロングネックレス *
純白の大きなパールと淡いピンクでまとめてみました。
momo1230!.jpg



もちろん他にも新作はあるんですが
なにせ写真を撮ってる時間がない…( ˟ ⌑ ˟ )
なので、ぜひ会場に遊びにいらして頂けると嬉しいです。





さて。
MOMOが「maison de MOMO」として生れかわった記念に
アトリエMapeigeのまりこさんに、ショップスタンプを作ってもらいました✧
初めてのMOMOはんこ。
感動です!
愛おしくって仕方ない…(〃д〃)♡

momo1234.jpg

まりこさん、個展でお忙しい中ありがとうございました。
大事に活用させていただきます✧



ではでは。
ビーズ作業に戻ります。
yo*coでした。


momo1217.jpg

le petit marche60


● ネックレス ● - 2015.06.25 Thu

momo1226.jpg


こんにちは。
yo*coです。
秋田の梅雨はどこに行ったんでしょうね。


さて。
プティマに向けて追い込み作業が活発化してます。
今日はネックレスのご紹介を。
最近ハマってる海外ドラマのダークなシーンを見過ぎたせいか
写真もダークになってしまいました(*´-ω-)
明るい心のフィルターを通してご覧いただけると嬉しいです。



momo1225.jpg
ちょっとマイブームの配色で3パターン。


momo1227.jpg
スワロとパールを編み込みました。


momo1224.jpg
コットンパールとターコイズ。
このデザインはこの他にも天然石を使ったのを数種作りました。




この他にもパールシリーズ、作ってます。
ではでは。
yo*coでした。



momo1217.jpg

le petit marche60


★ ブローチ 色々。★ - 2015.06.24 Wed

プティマまで残すところ数日。
家事や仕事の合間の隙間じかんはとても貴重なのです。
チクチク針仕事はホントに楽しくて、1日30時間欲しい emi*coデス(笑)

いつもイベント前にブログから消える私ですが、最近ブログ更新がとてもスローペースだったので、逆に頑張ってみようと思います♪( ´▽`)

今日は色々ブローチのご紹介デス。

◾︎ ちょうちょブローチ ◾︎

私の定番、ドット×花柄 のカラフルちょうちょのブローチです。

◾︎ ちょうちょブローチ ◾︎

同じくちょうちょブローチですが、コチラは色も抑えめ、レースやパールを使ったシックなちょうちょデス。

◾︎ ラウンドブローチ ◾︎

キラキラ ふわふわ レースにリボン…思いのままにチクチクしました。

◾︎ お花ブローチ ◾︎

布花をメインにレースやリボンで仕上げました。
コチラには3wayの金具が付いています。

まだまだ、頑張りますよ ♪

emi*co でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード