momo1293.jpg

2017-06

手づくりデパート無事終了。 - 2009.12.06 Sun

momo228.jpg
↑ MOMOブースとemi*coちゃん。

今日、無事に 手づくりデパート が終わりました。
MOMOブースにお越し下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

今まで4日間に渡って行われていたイベントが1日に凝縮され、会場も替わり、
正直どうなる事かと思いましたが
蓋を開けたら大盛況だったと思います。
開店前からお客様が溢れ、ありがたい事にてんやわんやでした。

momo227.jpg
↑ 開店準備中の会場。

今回MOMOでは、初めてノベルティ企画をやってみたのですが
これがまた予想以上に嬉しい反応を頂けました。
たくさんの方にブログを見て頂いているのを実感できて
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

今年のイベントはこれで最後。
来年は1月にもイベント開催予定でいます。
またブログで告知しますね^^
かなりの商品がお嫁に行ったので
次回は更に新商品がたくさん出ると思います。
どうぞお楽しみに♪

ではでは。
hat*horでしたヾ(*'▽'*)

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)



● COMMENT ●

ジャズフェス以来でしたが、覚えていてもらえて嬉しかったです^^*
あの時はかなり悩みまくってましたもんねi-201

また素敵なポストカードをGetできましたi-185
ノベルティもありがとうございましたi-189i-189

初めてコメントします
先日のイベントで話しかけたものの
名乗るのを忘れていた者です
「ブログに写真を・・・」との内容でして
覚えていらっしゃると良いのですが^^;
(早速、ブログに書かせていただきました)

次回のイベントも、ブログも楽しみにしております♪

お疲れさまでした

MOMOさまv-254

昨日はお疲れさまでした。ものすごい人出でしたね!
本当に楽しく1日を過ごすことが出来ました。感謝です。
次もよろしくお願いします。
近々相談会議という名のお茶っこ飲みしましょうね♪

■みきこさん。

昨日はありがとうございました^^

以前いらして下さったお客様が今回も…というのは
とってもとっても嬉しいんです。
なので昨日はまたお会いできて本当に感激でした♪

次は来年になりますが1月にイベント開催の予定ですので
ぜひまた遊びにいらして下さい☆

■chiakiさん。

昨日はありがとうございました^^

もちろん覚えています!
イラストの…ですよね?
話し掛けていただけて嬉しかったです♪
ブログ見ててもらえたってのが更に嬉しかったです(≧▽≦)
あとでchiakiさんのブログにも遊びに伺わせて下さい☆

次回は1月末にイベント開催予定です。
またこのブログやゆるやか時間で告知するので
ぜひまた遊びにいらして下さい^^

■tomochaさん。

お疲れ様でしたー^^

本当に凄い人でしたね!
こちらこそtomochaさんのおかげで
もの凄ーく楽しむ事ができました♪
これからも何卒ヨロシクお願いします☆

相談会議という名のお茶っこも楽しみにしてますヾ(*'▽'*)

お疲れ様でした☆

またいろいろカワイイものばかりで、楽しませていただきました~。
ありがとうございます♪

また次回イベントでもよろしくお願いします!

■こったんさん。

こんばんは^^

先日はお疲れ様でした☆
お仕事大変だとは思いますが、体だけは気を付けてー。

また近いうちにヨロシクお願いしますヾ(*'▽'*)
カマさんにもどうぞヨロシク^^

こんばんは
早速リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願い致します^^

■chiakiさん。

こんばんは^^

ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします♪

お疲れ様~

遅くなりましたが、先日はすごい人で驚きました!!
このイベントは毎回なんですが、とてもプレッシャーで終わると無気力な状態になります←只今その状態。

次回、イベントの時で構わないので娘のブレスレット作って下さい。
あと、メールも待ってます。

こんにちは*
イベントお疲れ様でした*

少しの時間でしたが
お二人とお話できて
嬉しかったです♪
本当は、雑貨もじっくり見たかったのですが^^;
あいにく時間が無くて。。。
ノベルティのカレンダーも欲しかったですっ
せめて拝見したかったです(涙)

次回のイベントも楽しみにしてますね*^^*
(行けますように!)

■white angelさん。

こんばんは^^
お返事、遅くなってゴメンなさい(>_<。)

先日はほんと凄い人でしたね!
手づくりデパートの威力を目の当たりにした感じでした。

少しだけどお話しできて嬉しかったです♪
来年、1月にナガハマでイベントやるので
その時までにブレスレット作っておきます。
メールも送りますね!

■もこさん。

こんばんは^^
先日はあの店数の中
MOMOブースにいらして下さってありがとうございました!
カレンダーは嬉しい事に全てお嫁に出てくれました。
次回ノベルティ企画の時はゼヒ!!

来年1月末、ナガハマ外旭川店でイベントやります。
MOMOだけじゃないので、見応えあるかと思います☆
ぜひ遊びにいらして下さーいヾ(´∀`*)ノ

先日はじめましてでした♪

先日の手作りデパートで、MOMOさんのブースにおじゃましました♪
「ティッシュケース大好き~」とか勝手なことを言って盛り上がっていた(笑)、しずと申します。
どちらかというと?消しごむはんかーです。(^^
ポストカードをゲットしましたが、次はアクセサリなんかもcheckさせてくださいね☆
お二人とも、ものづくりが上手でステキです^o^

■しずさん。

先日はありがとうございました^^
ともちゃさんの…ですよね!?
お話できて楽しかったです!
来年1月末、ともちゃさんとイベントやるので
ぜひまた遊びにいらして下さーいヾ(´∀`*)ノ

私もmixiに居ます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12051890
良かったら覗いてみて下さい☆
数日前に重い腰を上げて更新しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/154-66e7f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年12月16日。 «  | BLOG TOP |  » 手づくりデパート★ノベルティ企画

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (209)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード