momo1293.jpg

2017-10

今日もデート日和。 - 2010.07.03 Sat

こんばんは!
hat*horデスヾ(*'▽'*)
暑くて、とろけそうです。
連日こんな感じだと夏を乗り越えられるか不安です(汗)

今日は真夏のような太陽の下、
チームこったんさん(こったんさん & かまさん)と
emi*coちゃん&愛娘ちゃんと一緒にドライブデートしてきました^^

sky51.jpg



まずは五城目の 雑貨屋5cochiさん

the other103

乙女心をくすぐられる雑貨に溢れたお店です。

the other104

お店の一角にはキッズスペースもあり
愛娘ちゃんも大喜びです^^

the other105

ハイ!ここで昨日に引き続きまして
雑貨屋さんのお手洗い拝見ー(笑)

the other106

可愛い子供部屋を凝縮したようなお手洗いでした^^




次は飯田川にある 小玉醸造所 へ。
レンガ造りのレトロな蔵が並んでいます。

the other108

the other107

people96.jpg

↑チームこったんさん。



今日の目的はお酒ではなく、
敷地内の蔵を改装して作られた ギャラリーblue hole
潟上市出身の写真家 中村征夫さん の水中写真が展示されてます。
他にも動物の写真がいっぱい。
愛娘ちゃん、大興奮でした^^



その後、チームこったんさんと別れ
MOMO組は秋田市内の雑貨屋さん巡り。
TooiさんLIVRE DE IMAGESさん へ行ってきました。

昨日今日と遊びまくり、
たくさんのインスピレーションを得たので
これからMOMOの制作活動に励みたいと思います♪



次回の更新では作品をupできるようガンバリます^^

ではでは。
hat*horでした。
おやすみなさい☆

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)


● COMMENT ●

こんばんは^^
いつもブログたのしく拝見させていただいています。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日ですね~^m^
素敵なだんなさまです~!
うちもc-point行きましたー!!!(土曜日に)

こちらの場合半ば無理やり、諦めアピールで強引に頼み込んで
連れて行ってもらえたので大違いですが(^^;笑)
そして買った作品も一緒^0^
すっかりconcept-ifさんのファンになりました☆

そして日曜日の輪茶さんに参加することになりました^^
素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています^ω^

★kenkachaさん★

コメントありがとうございます!
C-point楽しかったですよね。
そして、そして concept-ifさん!! すっかりやられてしまいました・・・
可愛いすぎです。益子焼の焼き物市にいつか行きたいです。行くつもりです・・・
行きます(笑)

明日、ご一緒なんですね! 
お声かけてください。
私も娘と一緒にお邪魔しますね(>.<)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/238-acd81f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*楽しい2日間* «  | BLOG TOP |  » デート日和。

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード