momo1293.jpg

2017-08

輪茶フェス4 終了。 - 2010.07.12 Mon

おはようございます。
hat*horデスヾ(*'▽'*)


昨日の 輪茶フェス4 、無事に幕が下りました。
MOMOは始めて輪茶に参加しましたが
盛況で楽しいイベントでした^^♪

MOMO343.jpg

オープンと同時にたくさんの方がご来店下さいました。
何度も足を運んで下さっている常連さんも!
どうもありがとうごさいました。

ノベルティも、みるみるうちになくなり嬉しい限りです♪
またプレゼント企画を計画しようと思うので、どうぞお楽しみにー。

会場内は温度もぐんぐん上昇し、汗ダク状態。
ALVEはガラス張りの建物だから、くもり空で良かったなぁと心底思いました^^;
お日さま出てたら、日焼け止めが必要でしたよ!

MOMO344.jpg

今回はemi*coちゃんの愛娘ちゃんも一緒にお店番してくれたんですが
とってもイイ子にしててくれました。
自称第二の母な私としては一日中一緒にいられて幸せでした(〃∇〃)


他の参加店の方とも少しですがお話しできて楽しかったです。
ちゃんとご挨拶もせずに搬出・退店してしまって悔やんでます(>_<。)
またご一緒できる機会がありましたら、ヨロシクお願いいたします!
ありがとうございました^^

そして 輪茶project の石岡ファミリーの皆さん、
お世話になりました!
とっても楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました。




ちなみに写真展示はこんな感じ。

momo342.jpg

パネル1枚分のスペースを即席カーテンで飾りました。

本当は、大きな写真がもう1枚あったんですよ。
忘れて会場入りしてしまったのはココだけの話です…(笑)
気付いた時の脱力感と言ったら、もうっ(泣)



そんな、いくつになっても忘れ物満載なhat*horが
昨日の輪茶フェスをお送りしましたー。

* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)


● COMMENT ●

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。久々にお会いして元気な笑顔が見られて嬉しかったです。
楽しい一日でしたね~。またお会いできる日を楽しみにしています。

■きゃろっとさん。

昨日はお疲れ様でしたー^^
私もお会いできて嬉しかったデス!
次のお話もできて、ヤル気満々です♪
またヨロシクお願いしまーす。

こんばんは*
イベントお疲れ様でした♪

今回はご近所で出店できて嬉しかったです^^
素敵なお二人と可愛すぎる愛娘ちゃんに
またお会いできましたし*
愛娘ちゃんの「もこしゃん~」に、思わず溶けちゃいました!(笑)

getした指輪は、とても気に入ってます^^
指にはめながらウットリニヤニヤ眺めております(笑)

今月末にも、イベント出店されますね*
暑い日が続くと思いますが、
製作&出店頑張ってください!

お疲れ様でしたっ☆
ちょっと場所が離れてましたが、またご一緒できて楽しかったでーす♪

コラージュとチェンバロのポストカードがゲットできて、ホクホクです☆

ノベルティもいただいちゃって、ありがとうございまぁす♪

また25日も、よろしくです!
楽しみ~(^-^)

■もこさん。

こんばんは^^

おとといはお疲れ様でした♪
少しでしたがお話できて嬉しかったデス(〃∇〃)
でもでも!!
やっぱり話足りないので(笑)また近いうちにでも…☆

愛娘ちゃんのおしゃべり、たまりませんよね(〃艸〃)
私もキュンキュンしっぱなしです。
もこさんの事、相当好きみたいですよ^^

あ!あの指輪は凶器になるので気を付けて下さい(笑)

■こったんさん。

お疲れ様でしたーっ!!

今回もチームこったんサンのお二人に会えて満足デス(笑)
楽しいイベントでしたね^^
12月もぜひご一緒しましょ♪

25日、こちらこそヨロシクです。
はぁぁ…作らねばー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/245-e0b2fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆行って来ました☆ «  | BLOG TOP |  » 輪茶フェス4。

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード