momo1293.jpg

2017-09

★ みんな大好き ★ - 2010.12.21 Tue

こんばんは、emi*coデス。

只今、相方hat*horちゃんが体調を崩しておりまして、彼女のようなステキ写真や

ステキアクセサリー等の記事はお送りできませんが、どうぞお付き合い下さい・・・。

そんな今日は、まるで娘の日記になってしまいましたが・・・(汗)



先日、大好きなお店to・ko・to・koさんの2号店「to・ko・to・ko/分室」さんへお邪魔してきました。

お2人のお人柄はもちろんのこと、センスのよさにほれ込んでます。

2歳になる娘も赤ちゃんのときからお邪魔していて、お2人が大好きなんですよ♪

さてさて、そんな分室さんで購入したのがこちら↓↓↓
       20101220222307.jpg
手触り優しい木のスプーン。安心して使えそうなものを探していました。

       娘も持ってみる↓↓↓
       20101220222518.jpg

       ついでに、お店満喫中の娘↓↓↓
       20101216113252.jpg
くつろぎすぎ・・・

いつでも私と一緒な娘・・・大人の中ばかりですが、大好きなひと達がいます。

それもいいかなって・・・



続いて、手作りで知り合ったビーズ作家さんとのデート♪

娘は彼女とその相方さんも大好きなのです。

       その証拠写真デス↓↓↓
       20101220140232.jpg

ね・・・どう見ても親子ですよね?

このくらいお2人がスキってことです。この時、2人と手を繋ぐため、いつも持ち歩いている

ウサギを私に持たせてましたからね(笑)


MOMOという活動をしているからこその出逢い・・・

この1年は本当に楽しいものでした。

来年も手作りを頑張りつつ、また、娘とともにステキな出逢いを大切にして行きたいです。


* * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中です。
ポチッとして頂けると制作意欲が溢れます(〃∇〃)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメさんへ。

■ 鍵コメさんへ。

オブジェだなんて・・・なんだか恥ずかしいのです。
ホント、色々な出逢いが楽しいですよね。
今週末、楽しみにしていま~す♪
お店は私も娘も大好きなところデス。
絶対、気に入っていただけると思いますよ。

私たちも娘ちゃんから癒されまくりでしたっ☆

ありがとうございましたぁ♪

子どもって本当におもしろい…
自分がそういう年頃だった時とか、弟たちがそういう年頃だった時を思い出したりして、ついつい感覚を想像してしまいます。

おかげさまで楽しい思い出が増えました♪

来年もよろしくお願いしまーす☆

MOMOブログの更新ありがとー>_<
遡って見て楽しんでます♪
だいぶ復活しました☆
写真も撮り始めたヨ。

っていうか、いーなー。
みんなでデートしたんだ。
今度は私も行くっ!!

■ こったんサン。

■ こったんサンへ。

そう言っていただけて良かったデス~。
あの通り(笑)お2人が大好きなので・・・
これからも成長、見守ってやって下さい。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

■ よーよへ。

■ よーよへ。

つたない・・・というかさって感じだけど、なんとか
更新してたよ。
今の私にとってはブログの更新とかも心を穏やかに出来る
大切な時間なんだ。
デートしよっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/307-502e34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ みんな大好き part 2  ★ «  | BLOG TOP |  » ★ おそろい ★

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード