momo1293.jpg

2017-06

★ わぁ~い わぁ~い ★ - 2011.02.21 Mon

こんばんは、emi*coデス。
今日は日記。

まずは「わぁ~い わぁ~い part1」。

ここ数年、布物中心に作ってきましたが、実は以前私もビーズ製作してました。
娘を妊娠中、細かい作業が出来ずに封印したままでしたが、これからも
自分の物くらいしか作らなそうなので整理しました♪

    20110221215148.jpg

相方hat*horちゃんのマネをしてMUJIのメイクboxに収納。
この他にも別の収納boxが2つありましたが頑張ってMUJI1つに!!
中はこんな感じです↓

    20110221215319.jpg

あまりにすごいので2日間かけて頑張りましたよ(汗)
・・・で、整理したビーズや収納用プラケースなどは木曜日から始まる
Tooiさんの「材料フリマ」へ出しま~す♪



さて、「わぁ~い わぁ~い part2」。

旦那と付き合ってからライブに行くようになったDragon Ash。
洋楽しか聴かないカレが唯一聴いている邦楽なのです。
私はというと、Dragon Ashというより、KJのファンです。
そんな彼らの2年ぶりのライブ。
旦那の両親が娘を預かってくれると言うので、お言葉に甘えて行ってきました♪
KJみたいに普段、悪そうな感じの人(笑)が見せる笑顔ってずるいです。
きゅんきゅんしちゃいました。
KJによるとZeppSendaiがなくなるそう。これからどうなるのかなぁ?

    20110221215450.jpg

朝から旦那と2人。
せっかくなのでデート満喫してきちゃいました♪
楽しかった~。
時々はいいかもね。パパでもママでもない、昔のようなデートって・・・
旦那両親、そして娘に感謝。
これでしばらく頑張れそう★   

emi*coでした。


 

● COMMENT ●

あっ!旦那様とのライブデート楽しんでこれたみたいですねー♪
良かった良かった!
道中 吹雪になったら…と心配してたよ。。
たまに いいかもなぁ~…パパでもママでもない二人だけのデートね。
うふふ。

■ りゅりゅさん。

♪りゅりゅサンへ

きゃぁ~ びっくり!!
ちょうど今、りゅりゅさんのブログにコメントして、自分のところを
見たら、りゅりゅさんからコメントが~。
すごいよね・・・(笑)
仙台、楽しんじゃいました♪
時々は良いかもね。
パパでもママでもない2人って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/326-1d8d02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ヨーヨーキルト ★  «  | BLOG TOP |  » ★ いちごポーチ ★

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (209)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード