momo1293.jpg

2017-09

★ 一週間 ★ - 2011.06.04 Sat

こんにちはemi*coデス。
イベント直前、終了後はhat*horちゃんにまかせっぱなしで
ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたが、イベントにお越し下さった皆さま、本当に
ありがとうございました♪

さて、久しぶりの単独イベントが終了した今週は、少し手を休め
仕事の合間をぬって、たくさんのお友達とステキな時間を過ごしました。

(mon) 仲良し、ビーズ作家のこったんさんと相方かまさんと私と娘・・・
    4人でランチの後、月の猫サンへ。
    おしゃべりと雑貨を楽しみました。
(tue) 輸入玩具・雑貨Tooiさんへ、babyスタイやChouChouなどを納品に。
(wed) 久しぶりに会うお友達とランチ。初めて行きました↓
    20110601142705.jpg  20110601112712.jpg
    お家も可愛いし、ステキ空間♪ 娘も楽しんでました・・・ 
    20110601114628.jpg  20110601112740.jpg
(thu) 仲良し、手作り作家L&MのLeeさんが自宅へ遊びに来てくれました。
    ご飯を食べて、お茶をしながらのおしゃべりはあっという間・・・
(sat) プティマにご参加いただいている、3丁目手芸部の皆さんとおでかけ。
    楽しいイベントに行ってきました↓
    20110604164525.jpg  20110604130313.jpg
    大好きな弘前の雑貨屋さんもいましたよ♪  ランチも初めてのお店へ~。
    20110604124551.jpg  20110604135240.jpg
    皆さんのお話を聞いて、製作意欲も湧き出ます★

とにかく楽しい時間をたくさん過ごすことが出来ました。
しっかり充電できたので、これからまた作品作りに励みたいと思います!
ステキな作品をご紹介できるように頑張りま~す♪

最後に・・・
全くチクチクしていなっかたわけではありませんよ!
いとこの娘ちゃんに、スモック作りました↓↓↓
    20110604164451.jpg
気に入ってくれるかな~。 ドキドキなemi*coでした。

● COMMENT ●

こんばんは~♪
先日はイベントお疲れ様でした❤
とっても充実した一週間だったのですね!
ランチ、羨ましいです~。いいな、いいな❤
今日の「さんかく座」、きゃろっともお昼休みにちょこっと行って来ましたよ!
今日のランチのお店はどこですか??

■きゃろっとさん。

♪きゃろっとサンへ
先日は皆サンでのご来店、ありがとうございました!
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
さんかく座、初めて行きました♪
ランチは、有楽町にあるパステリアbuonoというお店で、
なかなか良かったですよ。
もこさんのうさぎちゃんも届いたようですし、近いうちに
またお邪魔しますね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/360-628241a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 花柄がスキ ★ «  | BLOG TOP |  » maison de MOMO終了♪

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード