momo1293.jpg

2017-10

★ 角館デート ★ - 2011.08.02 Tue

emi*coデス♪
先日の「OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL」旦那サンと2人、はじけて来ましたよ♪
20110801233220_convert_20110802155358.jpg
地元で夏フェスに行くのは初めてでしたが、思ったより人が少なくてビックリ。
夏フェス・・・楽しいのにな~。     ちょっと雨に降られたりもしましたが、
半年振りのKJ(DragonAsh)の声も聴けたし、満足満足~。
いつもながら、理解ある両親と娘に感謝感謝なのでした。

次の日は快晴・・・なんでぇ~!?
そんな中、元気な旦那サンは娘を連れて海に行きました。

うちはみんな、それぞれ夏を満喫中のようです★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、遊んでばかり?のemi*coさん、昨日は仕事がお休みになりました。
娘はおばあちゃんと遊ぶ約束をしていたし、私はお友達と角館デートをすることに。

ランチは大スキな「土間人」で味噌ピザを♪
20110801125554_convert_20110802155517.jpg
その後はブラブラと街を散策しました。
旦那サンと行くのとはまた違い、2人とも古い物や、建物などが好きなので、
あそこの窓枠が可愛い~とか、ここでお店やりたいね~とか、お店をのぞいては
この棚欲しい(←お店の備品で非売品)なんてきゃっきゃしながらの散策。

そんな角館デート、昭和の匂い漂うお店での戦利品はコチラ。

20110801232617_convert_20110802155621.jpg
クロバーのかぎ針。私、白いのを初めてみました。可愛い。

20110801232700_convert_20110802155705.jpg
こちら、夏って感じの豆絞り。これで何か作りたいです。

続いてはコチラ。

20110801232245_convert_20110802155752.jpg
シンプルな丸型のアルミトレイ。どうやって使おうか・・・
20110802150049_convert_20110802155952.jpg
そして、色も形の可愛いボウルに、いい色になったフォーク。

お店のおじさんとお話をして、まけてもらったり♪ 
値段が付いていなかったこのフォークは「いいよ、もってけ」って貰ったり♪

数時間だったけれど、とてもとても楽しい時間をすごしたのでした。

さ、明日はチクチク作品をご紹介したいと思います。

まだまだ夏を楽しみたいemi*coでした~♪ バイバイ



● COMMENT ●

男鹿のロックフェス、人が少なかったんですね~。
野外でのフェスは、盛り上がってはじけるのもいいし、
ちょっと離れてのんびり聴くこともできるのが好きです^^

角館には、お花見などの観光でしか行ったことがないので、
ゆっくりとぶらり旅もいいですね♪
土間人、気になってます^^おいしそう~!

■ぽぅさんへ

♪ぽぅさんへ
コメント、ありがとうございます♪
夏フェス大スキなんです~。
今回はDragonAshが観たくて行ったのですが、レゲエの野外とかも
夏!ってカンジでスキです♪
角館の「土間人」しかも「味噌ピザ」お勧めですよ。
ぜひぜひ旦那サマと行ってみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/380-9e32b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ やっぱり花柄がスキ・・・ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 夏だから♪ ★

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード