momo1293.jpg

2017-07

★ 夏休み① ★ - 2011.08.09 Tue

週末より夏休みに突入のemi*coデス。
この10日間あまりを全力で遊びまくる予定です・・・(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みに突入の週末、旦那サンもお休みだったので毎年恒例の「酒田花火ショー」へ。
この日、何がすごいってうちの旦那サンにびっくりでした。

朝早く会社からの電話(施設の責任者なので何かあるとすぐに呼び出されます。)で出勤→帰宅→
朝食(完食前にお迎えが・・・)→友人と男鹿に潜りに→帰宅→遅めの昼食→わずかな休憩→酒田。

何このスケジュール? タフです・・・ホントすごいよね・・・

そしてそして週明け、北海道から義弟家族が秋田へ来たので、毎日一緒にお出かけ&食事してます。
今年はようやく子供達も仲良しになれて、すごく楽しそう♪ プールにも行きました。
F1000409_convert_20110809224129.jpg  F1000412_convert_20110809223809.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、1日ぐらいは私だって~、と娘にも付き合ってもらうことに(笑)
それだってもちろん日中のみ。 夜はまたちびっこたち、合流デス。

この日、お友達と数人でまずは南通築地にある「カフェブルージュ」さんへ。
こちらでは月1回、フリマが行われています。
20110808120816_convert_20110809224707.jpg
たくさんの人に圧倒されながらの戦利品はコチラ↓↓↓
20110809174813_convert_20110809223152.jpg  20110809175417_convert_20110809224439.jpg
シルバーのトレイと娘のぬいぐるみ「うーちゃん」用のイス。
このイスのお陰で娘はご機嫌~♪ お友達もそれぞれお気に入りをゲット。

続いてのランチはコチラ↓↓↓
20110808134037_convert_20110809224526.jpg  20110808123923_convert_20110809224609.jpg
前から行きたかった「Bistro Terre」さん。今回はワンプレートランチをチョイスしました。
おかわりできる焼きたてパンにみんな大興奮~♪ おいしくいただきました。
その後、ホームセンターをみんなでわいわい物色してみたり、インテリアショップに行って
みたり・・・ とても充実した楽しい時間を過ごしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなな夏休み。遊びまくっていますがそれだけではありませんよ。
もちろん色々やっております。

20110809212048_convert_20110809224359.jpg
お盆明けから始まる、Tooiさんの「夏の材料市」の準備をしたり・・・

20110809212523_convert_20110809224308.jpg  20110809212555_convert_20110809224229.jpg
カフェマットを縫ってみたり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ続く夏休み。
そして、楽しみもまだまだあります。
とにかくフル回転・・・全力で遊びきります!

ただ1つの欠点・・・
それは、いつもより早く眠くなること・・・ すでに限界。 

ではでは皆サン、おやすみなさい・・・ emi*coでした。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/383-6bfba8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 夏休み② ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 本日オープン ★

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (212)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (192)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード