momo1293.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


★ 報告&お知らせ ★ - 2011.09.11 Sun

こんばんは、emi*coデス。

まずは本日行われた「市民ふれあいマーケット」のご報告から・・・
うれしいことに、急遽OKになったhat*horちゃんも加わり、Leeさんと私そして娘、
4人でのにぎやかな出店となりました♪
マーケットのほうは何でもOKとは聞いていたものの、全くのフリマだったので、
私達ブースだけ異色のような、そんなこんなな出店でしたが、来てくれたお友達、
お買い上げ下さった皆サン、足を止めてくださった皆サン、本当にありがとうございました。
IMG_2798_convert_20110911220015.jpg
出店しながら来月のイベント「プティマ」についてもあれやこれや話は尽きません!
そこで私emi*co、1つ目標を掲げることにいたしました(笑)
写真左側に写っているアイアンシェルフ、これにChouChouを詰め込んで「ChouChouタワー」
にしたいと思いま~す♪  一体いくつ必要かなっ?
ということで、明日からせっせとChouChou作りに励みますよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、お次は楽しいお知らせで~す!

本日ご一緒させていただきました、L&MのLeeさんご夫妻がステキなお店を
オープンすることになりましたぁ~♪(パチパチパチ・・・)
「お菓子なcoto」 ケーキと雑貨のお店です。
20110911202732_convert_20110911220142.jpg
オープンは10月5日(水)、皆サンぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
詳しくはコチラ→http://okashinacoto.blog.fc2.com/


誰って、私が1番楽しみだったりするemi*coでした・・・。

● COMMENT ●

はじめてこちらにコメントしますv-7v-22
セリオンのイベント際は、シュシュありがとうございました
大切に使っていますv-238

お菓子のcotoさんのオープンの事は、Tooiさんで知りました
オープンが楽しみです

emi*coさん、次回のイベントも頑張ってくださいねv-238






■ Mousaiさんへ

♪ Mousaiサンへ
コメントありがとうございます。
先日はお声をかけていただいて、とてもうれしかったデス!
お時間ありましたらぜひ、娘ちゃんとご一緒にプティマにも
遊びにいらしてください♪

お疲れ様でした~♪
久しぶりに「イベント!」って雰囲気の中でみなさんに会えて、嬉しかったで~す

ChouChouタワー
がんばってくださ~い

■こったんサン。

♪こったんサンへ
コメントありがと~♪
ちょっと微妙なイベントだったケド(笑)でも
やっぱりイベント参加は楽しいよね!
プティマも楽しみ~。
ChouChou作り頑張るよ!
こったんさんのレジン作品も楽しみにしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/392-b3e8a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ きのこ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ティッシュケース ★

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

