momo1293.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


★ 夏のおもいで。★ - 2014.08.27 Wed

こんにちは、emi*coデス。
娘の夏休みも終わり、すっかり日常生活が戻ってきました。
今年の夏休みは、娘も私も体調を崩すことなく遊び倒しました!

そんな夏を振り返って。

***************

毎年、我家の夏と言えば「OGA NAMAHAGE ROCK FES.」通称、男鹿フェス。
今年はまさかの2daysでしたが、旦那サンのお休みが取れず、2日目のみの参戦でした。
が、しがし!
今年は凄かった!!!

娘が大好きな ken ken(RIZE/DragonAshのbass)とは去年も握手やお話しをしたのですが、今年はなんと!しっかりとラブレターを渡し(笑) 握手してステッカーを貰って、記念撮影まで!!!





すごーい、すごーい ★
照れながらも娘は大興奮。
kenken、とってもcuteな人でした。
ありがとう、kenken 。

そして、DragonAshのステージ…
個人的に、今年の選曲はヤバかった。
これ以上ないくらいサイコーでした。
DragonAshサイコー! Kjサイコー!

さらに、娘には毎年この会場でしか会うことのないフェス友がいます。
名前も連絡先もあえて聞かず、この日を楽しみにしている私たち。
2daysだったにもかかわらず、会えました!

とっても仲良しな2人(笑)

来年も また ONRFで会おう!


***************

暑い日が少なかった今年…
それでも海やプールには行きました。
今年の水着…

道川の花火も観たし、わずかな時間だったけど竿灯も観に行ったし…
もちろんコチラも欠かせない、男鹿の花火大会にも行ったし。

お盆には沢山のはとこたちと楽しい時間を過ごし、お天気を心配しながらも那須を満喫。

そしてシメはやっぱり大曲の花火競技会でしょう。

ココでは、毎年1個!と約束している光ものも手に入れ、満足気なご様子。

(頭のリボンは去年のデス)
気を付けてはいたものの、やっぱり日焼けもしてしまいましたが、沢山の楽しい思い出が出来ました。
娘はちゃんと覚えていてくれるかな?



私は…十分過ぎるほど充電をしたので、これからせっせと頑張ります。
そして、次はちゃんとハンドメイド日記にしま…す…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukurizakkayamomo.blog54.fc2.com/tb.php/718-32a521ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

● ターコイズとラピスラズリのピアス ● «  | BLOG TOP |  » ● パールのピアス ●

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (215)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (193)
ヘアアクセサリー (39)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

