momo1293.jpg

2017-03

「冬マルシェ」ありがとうございました。 - 2016.12.03 Sat

コーヒー&ニット IVY  さんで行われていた「冬マルシェ」が終了いたしました。


遊びに来て下さった皆さん、ご参加下さった作家さんたち、そしてIVYオーナーのミユキさん、ありがとうございました。


次回は来年の5月。すでにテーマも決めました。どうぞお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡


emi*co でした。

冬マルシェ  - 2016.11.27 Sun

*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。

*最新の記事はこの下からご覧下さい。

* 冬マルシェ *








2016年11月7日(月) →11月27日(日)

@コーヒー&ニット IVY

10:00 → 17:00  土日祝日お休み

 
※27日は ならやまはしご市に参加の為、9:00→14:00 オープンします。

出展は

* TR → 布バッグ、布小物

* onomaiko.florist → 布花、ドライフラワー

* CottanPettan → ビーズ、レジンアクセサリー

* maison de MOMO → ビーズアクセサリー、布雑貨、ニット小物


すっかり告知が遅くなってしまいましたが、冬を楽しむ大人可愛い作品が並んでおります。

店内にはカラフルなドイツの毛糸 opal も並んでいます。編み物をしなくてもワクワクする店内で、素敵なニット作品やアメヤ珈琲さんのコーヒーも合わせてお楽しみ下さい。




emi*co

● CAELUM メイクアップ&ヘアアレンジセミナー ● - 2016.11.22 Tue

caelum02.jpg
↑ clickで大きな画像



こんばんは。
yo*coです。

いつも委託でお世話になっている
美容室 CAELUM さん の店内でイベントが開催されます。
私もその一角でアクセサリーブースを設けさせていただく事になりました。

女子には魅力的なセミナーイベントです。
セミナーには参加できない方も
MOMOブースだけ覗きにいらしてもOKですヨ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





CAELUM メイクアップ&ヘアアレンジセミナー
 2016年 1127日()
 10:00~17:00
 in 美容室 CAELUM
   秋田市外旭川八幡田1-1-35 第一キャニオン
   TEL 018-874-8546
   平日 11:00 ~ 21:00 / 日・祭 10:00 ~ 18:00
   毎週月曜 定休


   caelum01.jpg ← clickで大きな画像





スキンケアやメイクの基礎的な部分から
この冬のトレンドメイクまで
明日からすぐ使える技術がいっぱい♡

簡単なのに今っぽくなる大人可愛いヘアアレンジも
それぞれの髪の長さに合わせて学べます✧

イベントは予約制です。
ご予約は店頭かお電話、またはEメールでお願いします。
↓お店のアドレスはこちら↓
info@caelum-akita.com

なお、当日はお化粧品の販売などは基本的にありませんので
安心していらしてください(*´v`*)





美容室でのイベントという事もあり、
今回はヘアアクセサリーもたくさん準備してます。
ほとんどが一点ものです。
どなたかのお気に入りになりますように。

momo1395.jpg

個々の写真、説明は個人ブログに載せてあります。
よろしければそちらもご覧ください。
ゆるやか時間



yo*co


MOMO Facebook

le petit marche69


● バッグチャームとピアス ● - 2016.11.17 Thu

momo1390.jpg


こんにちは。
寒くなりましたね( ˟ ⌑ ˟ )


先日、お菓子なcotoさん
バッグチャームとピアスを納品しました。
cotoさんでは「Xmas手作り雑貨市」が18日から始まります。
併せてお楽しみ下さい(。•ㅅ•。)


もう少し大きな画像は「ゆるやか時間」FBに載せてあります。





一昨日、PCのキーボードがお亡くなりあそばされ
今スクリーンキーボードをちまちまクリックしながら書き込み中。
この上なく面倒くさいし
もー指ツりそうっ(泣)



yo*co



MOMO Facebook

le petit marche69




● プティマ15 ありがとうございました ● - 2016.11.08 Tue

こんばんは。


プティマ vol.15、無事に終了いたしました。
前日の搬入の時はとんでもない暴風雨に見舞われ
どうなる事かと思いましたが、当日は秋の晴れ間が広がる1日でした。
お客さまもオープンと同時に階段を上がってきて下さり、嬉しい限りです。


出展してくださった作家さんのおかげで
今回も素敵な空間ができあがりました。
各ブースの写真を載せますね。



bloom

bloom08.jpg



Cottan Pettan

Cottan Pettan18



onomaiko.florist

onomaikoflorist01.jpg



mocoya

mocoya04.jpg



maison de MOMO emi*co ●

momo1385.jpg



maison de MOMO yo*co

momo1384.jpg




今回もたくさんのお店にフライヤー設置のご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



そして
ご来場くださったお客さま
告知にご協力くださった皆さま
出展された皆さま
会場のナガハマ外旭川店スタッフの皆さま
プティマに少しでも関わりを持ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。



次回は来春の開催予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。



maison de MOMO
emi*co + yo*co





MOMO Facebook

le petit marche69


● le petit marche vol.15 ● - 2016.11.06 Sun

*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。


le petit marche74



プティマ vol.15、開催します。


冬の足音が聞こえそうな日曜日に
美味しい香りのするナガハマコーヒーさんのお2階で
小さいけれど暖かなイベントを開催します。


おなじみのメンバーと
はじめましてのメンバーと。


作品に心を込めて
お待ちしてます。







手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.15
ル・プティ・マルシェ

2016年 116日()
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 N'sギャラリー

 





出展
  ● bloom (布雑貨)
  ● Cottan Pettan (ビーズ・レジン アクセサリー)
  ● onomaiko.florist (生花・プリザーブドフラワー・布花)
  ● mocoya (羊毛フェルト雑貨)
  ● maison de MOMO (布雑貨・ビーズアクセサリー・ペーパークラフト)

le petit marche75




MOMO Facebook

le petit marche69


● 新作ご紹介 ● - 2016.11.04 Fri

marimari03.jpg


こんばんは。

マリマリの今週号にプティマの告知を掲載していただきました。
後方ページに載ってます。
探してみてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



さて。
プティマが迫ってきました。
悪あがきというかラストスパート、がんばってます。
まだまだやる事がたくさんあってアップアップです。
さっきタグが足りない事に気づいて
思わず静かに目を閉じてしまいました。
はぁ。

気を取り直して新作のご紹介しますね。




* ピアス *
+100円でイヤリングに交換も可能です。
お気軽にお声かけ下さい。

momo1375.jpg


momo1376.jpg


momo1377.jpg


momo1378.jpg



* バッグチャーム *
ファーと大きなコットンパール、クリスタルのバッグチャーム。
冬のお供に。

momo1382.jpg



*ネックレス *
ピンク系の大粒パールをならべました。
momo1380.jpg


シンプルな短めのネックレス。
momo1381.jpg


色艶の美しいブルーのスワロパール。
momo1379.jpg



FBで新作のアルバム作りました。
大きな画像でご覧になれます。
こちら



ではでは。
日曜日ナガハマ外旭川店のお2階でお待ちしてます(*´v`*)



yo*co



le petit marche71

le petit marche vol.15
  2016年 116日(日) 10:00~16:00
  in ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 N'sギャラリー
  詳細は → こちら



MOMO Facebook

le petit marche69


● ピアス増殖中 ● - 2016.10.29 Sat

flower775.jpg


こんばんは。
流行りに乗って風邪をひき、
まんまとコジらせたyo*coです。


先日、仙台で資材調達してきました。
11/6のプティマに向けてヤル気は満々。
今回はピアスの新作を大量に出品します。


一部、ご紹介しますね。
イベント当日は+100円でイヤリングに交換もいたします。
お気軽にお声かけくださいね。


まずは色違いのピアスたち。


ブルー系(スワロパール)
momo1369.jpg


グリーン系(スワロパール)
momo1370.jpg


ピンク系(シルキーパール)
momo1371.jpg


ホワイト系(シルキー&コットンパール)
momo1372.jpg


他にもこんなのとか…
momo1366.jpg


キャッチピアス
こちらのみイヤリングに交換不可です。
ご了承ください。

momo1367.jpg


パール シリーズもたくさん準備してます。
momo1368.jpg



プティマでは選ぶのが楽しくなっちゃうようなブースにしたいと思ってます。
溢れるくらいの作品でブースを埋めたいので
まずは風邪、治します。
皆さんもご自愛ください。



yo*co



le petit marche71

le petit marche vol.15
  2016年 116日(日) 10:00~16:00
  in ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 N'sギャラリー
  詳細は → こちら



MOMO Facebook

le petit marche69


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
* * * * * * * * * * * * * *

ex. 手作り雑貨屋MOMO

maison de MOMO
秋田市を中心に
女子2名&時々+αで活動中。
自分たちが可愛いと思った物を
丁寧に作っています。

●emi*co:布雑貨
 ・Facebook
 ・Instagram
●yo*co:ビーズ・ペーパークラフト
 ・写真ブログゆるやか時間
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

MOMO Facebook

* * * * * * * * * * * * * *

le petit marche
プティマは手作り作家さんの
活動の場として、秋田市を中心に
開催している1day shopです。
since 2009
主催:maison de MOMO


le petit marche69

* * * * * * * * * * * * * *

ブログランキングに参加中。
1日1ポチ 頂けると
とってもとっても励みになります。




* * * * * * * * * * * * * *

カテゴリ

おしらせ (3)
イベント情報 (203)
布雑貨 (142)
キッチン雑貨 (15)
レース小物 (5)
アクセサリー (190)
ヘアアクセサリー (38)
ストラップ・チャーム (34)
和*MOMO (1)
co*MOMO / baby & kids (10)
ペーパークラフト (22)
日記 (165)
the other (20)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード